Appleさんに電話しました。
今日は初めてAppleさんに電話してみました。
私が使っているiPhone6から「iCloudバックアップが行われていません」という表示が
頻繁に出ることから、いろいろと自力でも調べて操作したりしてきましたが、
解決されず。。。(´・ω・`)
今日のお昼過ぎくらいに電話をしました。
するとフリーダイヤルなのにあっという間に繋がって、びっくりしました。
また、iCloudバックアップについてだけでなく、
WindowsパソコンからのiCloudについての質問やメモをiCloudに紐づけしたり、
いろいろな質問に適格に答えてくださいました♪♪
iPhoneの操作はサポートの人と画面を共有しての指示でとても分かりやすかったです(^▽^)
そして、最後はほかの不明点の有無だけでなく、
今回のサポートについての至らない点はあったかどうかの問いかけがありました。
今よりもよりよくしていく姿勢に感動し、私も見習いたいと思いました。
私の疑問すべてに答えてくださり、ありがとうございました♪
疑問点がでてきたら、またよろしくお願いします(≧∇≦)
【いつものネット活動】
instagram:https://instagram.com/akik0murata/
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱
※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。
アメブロ:「あこなお!」ブログ
Twitter:akik0murata
ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。