村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 本読みと立ち稽古☆

本読みと立ち稽古☆

今夜は(昨夜になりますが)今度出演させていただく、劇団虹色くれよんさんの舞台稽古でした。(^▽^)/

まだ台本読みの段階ではありますが、

本を持っての立ち稽古もしました。

虹色くれよんさんでは台本に忠実にいくのではなく、

稽古中のアドリブや語尾変換などは基本オッケーで、

面白いものを作ることに重きを置いている劇団さんです。

今回の脚本も宛書(あてがき)でつくられているので、

役者の特徴を盛り込んだ本になっています(`・ω・´)ゞ

本番が4月20日~なので、あと3週間ほど。。。(;・∀・)

今まで私が体験してきた作品の中で一番タイトなスケジュールですが、

面白い作品を作るべく、役者、演出と果敢に取り組んでまいります!!

詳細が出せる段階で、またインフォメーションにも出しますね(;^ω^)

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search