村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » とってもかわいい雪柳☆

とってもかわいい雪柳☆

昨日、今日の雨でハクモクレンやあんずの花は散ってしまいました。。。(´・ω・`)

でもでも、これから桜がきますし、そのあとはツツジが元気に咲き誇ってくれるので、
楽しみです(^▽^)

そして、今回は、私のお気に入りの道に咲いていました、ユキヤナギ♪♪

皆さん、見たことありますか??

大きく育つと藤の花のように垂れ下がって連なるとてもかわいいお花です(^_-)-☆

今回、ベストポジションからの撮影を試みたのですが、、、

どうにも看板が邪魔してしまうんですよね。( ノД`)シクシク…

それでも、ユキヤナギ自体の可愛らしさは半減しませんけども(^_-)-☆

また、近くに咲いていました、くちなしの花も黄色が鮮やかでした(n*´ω`*n)

いろんな花を日々楽しむことが出来るこの時期、

時々寒かったりしますが、お散歩がウキウキしますね♪♪

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search