村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 今日の稽古が終わりまして。

今日の稽古が終わりまして。

4月20日から本番の舞台の台本をもらってからウキウキな村田明子です(^_-)-☆

今回の座組、劇団虹色クレヨンさんのお力なのか、

はたまた、私の経験値が一定量を超えたからなのか、

とてもとても楽しく稽古を積ませてもらっております♪♪

今までの稽古場での稽古が、学校のテストのように正しい答えを導き出すものだったとすれば、

今の稽古場での稽古は、答を作り上げていくための試行錯誤の時間、のように感じています。

正しい答えを導き出すという時間は稽古中とても緊張しながら、大丈夫な答えを出していくような感じで、

「ここだ!」というように何かを掴む瞬間があって、

それがものすごくうれしくて、充実感を味わえててその気持ちがあったから今まで続けてきたんだと思います。

それに対して、今の稽古では、まだ本読みで、始まったばかりなのでまだ自分でもわかっていないこともあるとは思いますが、

次の稽古がとても楽しみなんです。

これから四苦八苦することになるのか、悩むことすら楽しめる境地になるのか、

まだまだ未知数な部分が大きいですが、

今、稽古終わりですが、とても充実した気持ちでおります(^▽^)/

なるべく早く公演情報をお知らせしたいですー(≧∇≦)

本番日は4月20日(木)~23日(日)スケジュール空けといてくださいね(^_-)-☆

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search