村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 稽古の帰り。

稽古の帰り。

少しずつ、形になり始めた作品。

部分的に改良を加えていって、より面白いものに近づいて行っている。

自分で何とかしなきゃ、自分はどうすることが出来るだろうか、自分が、自分が、じぶんが・・・

気持ちが焦って、それが芝居にも出てしてしまったのが、今日の反省点。

「もっとゆったり演技してたよなー、前は。」って振り返ってみたり。。。

なかなかに、技術が少し顔をのぞかせ出すと、セリフが完璧に入っていないって要素もあるけれど、

つるつるつるーーーーんとしたものになってしまう(´・ω・`)

自覚はある。

どっしりしてないの。

そこに立つってことが出来てない。

でね、稽古中に気が付いたのは、その場の空気、目の前の人たちの感情を、

吸い込んで感じれば、その場にあった、適した芝居になるんじゃないかなって。

でね、稽古の帰り道に思ったのは、私自身を信じることが出来なかったとしても、

人を信じることはできるなって事。

自分の中に確固たる掴んだ!!という何かがなくて不安でも、

目の前にいる人たちってのは本物なわけで、それを頼りにするっていうのも一つの方法かなって。

もちろん、自分の役割っていうものがあるから、影響を与えるような演技が求められる。

それは、ちゃんとアシストするようにしていかないといけない。

そう、物語をバトンリレーのように繋いでいく、一個一個の役割を積み上げていって、

完成形を目指す、物語のゴールを目指す。

イイものを、みんなで作っていく。

楽しんでもらえるものを、みんなと力を合わせて作っていく。

落ち込んでなんかいられない!!\(^o^)/

私は、私の絵美子ママを理解していって、みんなと合わせて、お客さんが楽しめる舞台を作り上げる!!

 (写真は去年のディズニー)

ファイト、ファイト、ふぁーぃとっ(⌒∇⌒)ノ

【出演舞台情報】

劇団虹色くれよん
http://www.stmi.jp/nijiiro/

小堀智仁プロデュース
『モラトリアム おとなになんか、なりたくないんです』

開演日時:
20日(木)19:30
21日(金)19:30
22日(土)16:30 と 19:30
23日(日)15:30 と 18:30
会場の開場時間は開演の30分前です。

チケット代:1500円+ドリンク代(800円~)
(チケット代1500円をお支払いいただいた後に、必ずお好きなドリンク1杯をご注文いただくシステムです。)

会場:エビスSTARバー(恵比寿駅西口徒歩3分)
http://www.ebisustarbar.com/

今回、本物のbarでの公演なので客席数が1公演マックスで35名様と少なく、
お早めにご予約のご連絡を頂ければと思います。

ご予約は、このサイトのインフォメーションにあるメールフォームからお願い致します。

お待ちしております♪♪

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Categories
Search