村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 『モラトリアム』ありがとうございました

『モラトリアム』ありがとうございました

昨夜ついに、私が出演する舞台、

劇団虹色くれよん

E☆STAR『モラトリアム おとなになんか、なりたくないんです』の千秋楽を迎えました。

今回、1時間の芝居で、最初から最後までバーのカウンターの中でお芝居をさせていただきました(^▽^)/

なかなかない貴重な体験の数々、

ご来場のお客様、応援して下さった皆様、関係者の皆さま、

またともに舞台を作ってくれた皆♪

本当にありがとうございました。m(_ _)m

自分は演劇をやっていて、自分の不出来なところに着目し、

とてもナーバスになってしまう傾向があって。。。

それで周囲の皆のフォローを経て、本番、打ち上げと乗り切る形となりました。

本当にありがとう!!

みんながいてくれて、話してくれて、私に質問してくれて、私とかかわってくれて、

それによって、どれだけ救われていたことか。。。

ありがとう、本当に感謝の念しかないです。m(_ _)m

まだちょっとナーバス気味な心境のようですが、

『モラトリアム』が終わり、また違う仕事や出来事がやってきます。(`・ω・´)ゞ

私はこのあとナレーター研修、そして明日の仕事の準備をしなくちゃで(;・∀・)

珍しく、舞台の余韻に浸れないスケジュールなのですが(笑)

私、空いてるときは基本空いてるんで(^_-)-☆

遊びやらお茶やら食事やら、付き合ってもらえたらうれしいです♪♪

それでは!!

みんな、また一緒に共演したり、時間を共有したりしたいね(^_-)-☆

ありがとう!\(^o^)/

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search