村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ブログ再開!

ブログ再開!

『ブログ、お休みしてしまったなぁ。。。』と思ってページを開いてみたら、

あれ!?

「モラトリアム」のお礼のあとから書いてなかったのかと、びっくりしましたΣ(゚Д゚)

確かに、ツイキャス朝までやってみた日はそのまま夜まで起きなかったり、

お仕事して帰りが遅くなってそのままだったりで、

書いてなかったとは思っていたのですが、あれ、まさかの3日休みにしてしまったなんて。(´・ω・`)

 新緑、いいですよね(n*´ω`*n)

ブログのネタを探すことはある程度習慣化していると思っていたのですが。。。

最近食べたもの、スープストックさん。

カレーのご飯にゴマが混ぜてありました♪

このひと手間なら、私もまねできそうだなって思いました(^_-)-☆

ちなみに、ブログについて、今回の舞台稽古中のブログはほぼ毎日上げたつもりです。

台本をもらってからの時期、本番まであと何日って時期、それぞれで思ったことを書いたつもりです。

だから、自分自身にとっても、記録として、自分はこんなことを考えながら、

稽古を積み上げていく傾向があるんだってことがわかるような、

感じで書きました。

その時のリアルをかける範囲で書きました。

読んで下さった方はどう思われましたでしょうか。。。

よくわからないと思われてしまったか、この部分は共感できると思っていただけたか、

心配です。(´・ω・`)

明日もお仕事、しっかりと頑張ってきます(`・ω・´)ゞ

そして、明日もちゃんとブログを書くことをお約束します!!(`・ω・´)ゞ

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search