村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 私の手☆麦茶

私の手☆麦茶

そういえば、まだ私のネイルの写真って上げてなかったよなー(;・∀・)

と思って♪♪

人生初ネイルをしてきました☆

舞台が始まる直前に(^_-)-☆

なので、まるっと2週間くらいになるのですよねー。。。(;・∀・)

自爪にジェルネイルをしてもらったので、伸びる伸びる(笑)

カラーグラデーションにしてもらったのですが、

付け根の位置にストーンを配してもらったので、ストーンが徐々に上に上にΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ネイリストさんから3週間から4週間もちますからって教わりましたが、

爪が伸びてしまうのはしょうがない。。。(´・ω・`)

でも、さすがネイリストさんにやってもらったジェルネイル!!

とってもきれいで、手元がいつも鮮やかなので、気持ちがウキウキしますね♪♪

ちょっと継続してやってもらうのを考えちゃう(n*´ω`*n)

そして、もう一個の話題ですが、

最近飲んだ麦茶です!!

私は普段、コンビニなどで伊藤園さんの麦茶をよく見かけるので買うんですが、

KIRINさんの麦茶の方がすっきりとした味わいであると判明!!

私の好みの味はKIRINさんの麦茶ですね。(〃´∪`〃)ゞ

伊藤園さんの方は比べるとまろやかな感じがします♪♪

これからどんどん暑くなりますから、皆様、水分補給は十分に行ってくださいね!!

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search