村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » GWの中日

GWの中日

こんばんは、皆様♪♪(*´-`*)

GWを実家で過ごす、あーこです(*´▽`)ノノ

今日はピザを食べ、家族麻雀をするという感じで過ごしました。

『GWらしい過ごし方』って、皆様はどんな過ごし方だと思いますか??

ふと思い浮かぶのは、外出することって思うんですけど、

今日は村田家、誰1人外出しませんでした(笑)

Facebookを見てみると、海外行ってたり、芝桜で有名な公園に行っていたり、

晴れてる写真が多くて気持ちよさそうでした。

私は家族と家の中で過ごしましたが、

家族間のみで使用する秘密のキーワードや踊りやリズムなど、

家族しかいないから楽しめる空間を楽しみ尽くしました!!

父の大爆笑などなかなか見れない姿も見れて、

家の中でしたが、とても充実してました(^_-)-☆

ちなみにピザは宅配だったのですが、

私が写真を撮るまもなく、食べきってしまうという早食い状態でした(;・∀・)

こちらは昨日の写真

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search