村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ボールをゴールへドーン!

ボールをゴールへドーン!

『ボールをゴールへドーン!』というアプリ。

『大人もハマる簡単脳トレ物理パズル 』のGoogleplayさん、
『頭が良くなる簡単脳トレ物理パズルゲーム』のAppStoreさん、どちらからでも遊べます♪♪

私は全面クリアしましたー☆(^▽^)/

 mokosoft さん

 タイトルはとってもシンプル☆

ゲーム内容は、

重力に従って落ちる黄色い玉を

このように入れ込むだけのシンプルなゲームです(^_-)-☆

 ドーン!!

「ドーン!!」の効果音が結構大きいです(;・∀・)

ちょっとびっくりします。

こちらのステージ、

このままスタートすると。。。

やっぱり、そのまま。。。

重力に従って、黄色いボールは落ちてしまうので、

枠の中のアイテムを使って、ゴールに導きます(`・ω・´)ゞ

スライドで「直線」を移動し、角度を決めたら、右下の黄色い再生ボタンを押します。

クリア動画:https://everyplay.com/videos/43361027

他にもいろんなギミックが用意されていますよ☆

私がびっくりしたのは重力の方向を変える「矢印」と「水」のアイテムですね♪

スコーンっと入ると気持ちいいですし、

何度でも挑戦できるので、あえて失敗したりするのも面白いです(`・ω・´)ゞ

また、動画も残すことができるので、

キレイにクリアした動画をもう一度みるのもすっきりとした気分が味わえておススメです(^▽^)/

このゲーム、正解が一つではないですし、微調整でなんども挑戦していくので、

思いの外面白い失敗とかも発生しやすく、残しておくのも面白いです☆

私はすべてクリアしたので、今度は誰かが作ったステージをやっていこうと思います!!

『ボールをゴールへドーン!』というアプリ。

Googleplayさん、AppStoreさん、どちらからでもドウゾ♪♪

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の最初に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search