村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » アリスとルパン!?

アリスとルパン!?

皆様、こんばんは。

6月に入って最初の週末でしたが、いかがお過ごしですか?(⌒∇⌒)

今日のブログは、先日のツイキャスで、アプリゲーム評論が多いとコメントを頂き、

(;・∀・)「あ、多すぎるかな」

と思いつつも、今一番楽しんでいるアプリゲーム「グリムノーツ」のお話をしちゃいます(n*´ω`*n)

こちら、素晴らしく私好みの音楽を筆頭に、

毎日の課題でもらえる「金のメダル」をちょこちょこと集めながら、

楽しんでおりましたが、

現在、カオスガチャ(強いキャラがでるガチャ)とリリース500日キャンペーンを行っています(`・ω・´)ゞ

グリムノーツは25個の詩晶石で一回ガチャができるのですが、

リリース500日キャンペーンで今ログインすれば詩晶石が200個もらえますので、

今からリスタートするのも、スタートさせるのもおすすめします(^_-)-☆

ちなみに200個もらえるのは、2017年6月13日3時59分までですよ!

ちなみに、私はその200個で、なんと!!

 アルセーヌ・ルパン

ルパンというとっても頼もしいキャラをゲットしました♪♪

しかも、その前に、自分自身で溜めていた250個の詩晶石で、

レイナが出現する虹の前フリのあと。。。

カオス・アリスをGET!!!!!!

しました(`・ω・´)ゞ

この子はとってもかわいい上に、必殺技がとっても便利☆

使い勝手のとてもよろしい女の子なのです(^_-)-☆

カオスガチャの目玉ともいわれているキャラですね!!

やー、この二人のおかげでモチベーションアップしすぎてますね(笑)

また、今は豆の木イベントといって新しいキャラクターも配布してくれるので、

いいタイミングだと思いますよー♪♪\(^o^)/

ぜひ「グリムノーツ」で一緒に遊びましょー☆

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の最初に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search