村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 今の花たち

今の花たち

おはようございます(^ω^)

一昨日は結婚式のエピソード、昨日はネームバリューのある仕事をしてきたエピソードを、

それぞれの友達から聴けるという、

充実した仕事終わりを過ごしました、村田明子です(о´∀`о)

最近ちょっとお天気が不安定になることがありますね、さすが6月といったところ。

折りたたみ傘を持ってると安心です(`・ω・´)ゞ

びわ

ビワの実が鈴なりになっているのを見て、

webラジオ番組『村田明子の深夜なカフェ』の朗読のテーマを「ビワ」にしました♪♪

ザクロ

ザクロはこんなにたくさん花が咲きますが、

私がいつも確認できるのは10個もないんですよね。(^_^;)

もうそろそろアジサイも見頃になりますね☆

それでは、良い1日を♪

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の最初に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search