村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 私のiPhone7ちゃん☆

私のiPhone7ちゃん☆

前回のブログでは写真が載せられなかったので、

こちらに新しく載せちゃいます☆

そして、先にお伝えしておくと、この後ツイキャスやります。

毎月だいたい2回配信している生放送「村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)

だいたいっていうのは、ツイキャス配信はwebラジオの収録前夜に行うから。

つまり、webラジオ収録もだいたい月2回配信しているってことです(笑)

さてさて、私のiPhone7ちゃんに話を戻しますと、

カラーは赤です☆

隣のゴールドは前のiPhone6ちゃん(⌒∇⌒)

まるっと2年お世話になりました♪♪

ちなみに、今までのiPhone6のケースにiPhone7を入れてみると。。。

カメラの位置がずれていたり。。。

イヤホンジャックの穴がスピーカーになっていたりしています。

新しいiPhone7ちゃん用のケースが必要ですね(;・∀・)

なのでまだ、裸です。(n*´ω`*n)

あ、と言っても

前掛けは付けました(笑)

つまり、保護ガラスですね(^_-)-☆

天井のライトが反射しているので、境目が分かりやすくなっているはずです!!(`・ω・´)ゞ

その他にも、

 

ゴールドだったときはサイレントモードの中の色はオレンジでしたが、

赤の場合は白色になっています。

というかんじで、写真でお伝えしたいことをまとめました♪♪

では、このあとは準備が整い次第、ツイキャス始めます(`・ω・´)ゞ

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)

ぜひともご参加くださいませー\(^o^)/

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の最初に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search