村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » いろいろあったんですが。。。

いろいろあったんですが。。。

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

最近どうも、眠くて寝入ってしまうことが多くて、

ブログ更新が滞りがちになってて、すみません。。。

最近、安い腕時計を買ったのですが、どこかに置いてきてしまったのか、

どこを探しても見つからなかったり、、、(´・ω・`)、、、気に入ってたのにぃ

コンタクトレンズを買いに診療時間ぎりぎりに走り込んだり、

iPhone7のケースを買いに探し回ったり、

またiPhone6の下取りを依頼したり、

オペラ『愛の妙薬』の稽古が始まったり、

いつもと違うことがたくさんありました。

また今日は仕事でしたが、

朝の準備の時間にお皿洗いができたこと、

朝食をとれたこと、仕事がうまくいったこと、

友達と夜ごはんを食べてたくさん笑ったこと、

いい一日になりました☆\(^o^)/☆

明日も早起きが必要ですが、一日一日を大切に過ごしたいです。

ちょっとここから7月頭まで怒涛の日々になりそうなので(;´∀`)ノ

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の最初に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search