村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 少し大人に?寛容に?

少し大人に?寛容に?

お久しぶりでございます、村田明子でございます。

直前までネット活動停止してしまい、ご連絡もしませんでしたが、生きてます。

(反省点:ちゃんと予想して停止報告は告知する。)

7月下旬の2週はオペラと舞台の本番が決まっているので、

稽古が始まっております(`・ω・´)ゞ

稽古に臨むにあたって私は今まで「ちゃんとやらなきゃダメ!」

と思っていて、それは周りの人にも求めていました。(心の中で)

ちゃんとっていうのは、稽古前にはちゃんと準備をしてできるようにしていかなきゃ!

と思っていたのです、ザックリ言うと。

だけど本日、泊まり込みの休憩時間も体力温存、心のすき間温存にあてないと

クオリティ下がりそうな仕事が立て続けに入っていたので、

あまり準備時間を取ることなく稽古に参加せざるをえません。。。(´・ω・`)

このスケジュールを組んだのは私ですから、私の責任です。

私のレベルは今こんななんだなーって思ってます。

きっともっとお金を稼いでいる人は、効率がよくて、うまーく手を抜いたり、

集中力を高めて短時間に必要なことをこなすバイタリティーもあるんだろうな。

『そこを目指せよ!一流になれ!あいつはやってるぞ!』

そんな言葉で奮い立つだけの心の疲れがなければ、また進む姿勢が違うのでしょう。

大人としてある程度 時間を費やしてきて、「しょうがない」というのもわかってきたのかもしれません。

自分の今を肯定しなくちゃ、やりきれないって状態というか。。。

端から見たら、ただの言い訳なのかもしれないですが。(;・∀・)

「今のベストを尽くせば、今の自分が見えてくる」そんなことを今は思ってます。

今日の午後はオペラの稽古。

時間いっぱいまで、あがいてみます(^_-)-☆

ではまた、次のブログまで♪♪

 タンポポのように図太く生きよう

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の最初に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search