村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 普通のブログ、ふつろぐってくつろぐに似てる(笑)

普通のブログ、ふつろぐってくつろぐに似てる(笑)

【お知らせ】今月下旬のオペラ『愛の妙薬』と舞台『さよなら、片想い』の本番については、
村田明子オフィシャルサイトのインフォメーションをご覧ください☆

まだまだご予約承っております♪♪

 先日の『さよなら、片想い』の集合写真

さて、お知らせの後は、普通のブログ、ふつろぐです(笑)

どうぞくつろいでってください(^_-)-☆

今日も今日とて、とても暑いですね。。。

エアコンを切って、台所の窓と自身の部屋の窓を開けてみたものの、

なまぬるーい感じの風がふわーっと入ってくる程度で、

やはりちょっと暑いです。

じっとしてる分には、このブログを書く分には汗をかくことはありませんが、

掃除やストレッチなど体を動かしていたら汗をかきそうなくらいの温風が吹き抜けます。

窓から見える青空はとてもきれいで、

どこまでも飛んでいけそうだなーって思えるくらい、澄み渡っています。

照りつける太陽が、向かいのお家の屋根や壁を照らして、

美しい色合いになって目に飛び込んできます。

普通のブログです、ふつろぐです。

いつもこんなこと感じてます。

外をあるけば、いつもの風景でも耳に当たる風のゴーゴーという音を聴いたり、

掲示板に貼られ、風雨にさらされカピカピになったポスターで身近なところでのお知らせを知ったり、

これは伝わりづらいかもしれませんが、(;´∀`)

子供のころの感覚と同じような風、日差し、風景から、昔のことを懐かしんだり、

とある人は今どうしているだろうと考えたり、

この間のあの人はきっとああいう価値観からああ言ったんだろうかと想像したりして。

稽古に行くのも、仕事に行くのも、買い出しに行くのも、

1人の時間からもいろんなことを感じて、味わって、

切迫した自分自身の問題から離れる時間が楽しいです。(⌒∇⌒)

離れすぎちゃいけないんですけどね!!(;・∀・)

自分の中でだけ楽しむことができる、特殊な時間の使い方です♪♪

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search