村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 昨夜のブログの続きと今日と明日の事

昨夜のブログの続きと今日と明日の事

【出演舞台のお知らせ】

今月下旬のオペラ『愛の妙薬』と舞台『さよなら、片想い』の本番については、
村田明子オフィシャルサイトのインフォメーションをご覧ください☆

まだまだご予約承っております♪♪

 先日の『さよなら、片想い』の集合写真

次は『愛の妙薬』の集合写真が撮れたらいいなー(n*´ω`*n)

ということで、

先日の『愛の妙薬』の集合写真を拾ってきました(〃´∪`〃)ゞ

あれ?

いつの間にか、日付を超えてしまいました(;´∀`)

昨日は『愛の妙薬』の稽古をがっつりやってまいりました(`・ω・´)ゞ

今週末が本番のオペラ『愛の妙薬』。

私は怪しい薬売りドゥルカマーラの手下その1なのか、その2なのか(笑)

キャストさん、コーラスさんが集まっての通し稽古で追い込みがかかりました!!

―――――というところで止まってました、昨日のブログ(;´∀`)

ここからは今朝書いております(`・ω・´)ゞ

オペラも、演劇も、佳境に差し掛かっております!!

自分で復習してちゃんとモノにしなくてはいけません。

また、今日はとあるオペラのナレーションを担当させていただくことになっておりまして、

帰宅時間が遅くなりそうです。

それはつまり、今夜のツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)のスタート時間が

ぎりぎり今日中で間に合うのか、それとも日付をまたいでしまうのか。。。

微妙な具合になりそうなのです。(´・ω・`)

もちろん、スタート時間はTwitterでお知らせしていこうと思いますが、、、

ちょっと自分自身のタイミングで、というわけにはいかないところがありまして。

いつもツイキャスに参加して下さる方、

また参加してみようと思った方々などへのお知らせでした。m(_ _)m

それから、明日7月19日の18時締切で、

私の出演ラジオ番組村田明子の深夜なカフェあこなお!への

お便りも募集しています。

深夜なカフェは朗読回、あこなお!は記念すべき6周年のアニバーサリーとなっておりますので、

ぜひぜひ、この機会にお便りデビューしてみてはいかがでしょうか??\(^o^)/

お便りはTGAStudioのメールフォームから送れます。

お待ちしておりますー(@^^)/~~~

それでは!

今日のナレーションのお仕事も気を抜かず、しっかりと務めてまいります(`・ω・´)ゞ

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search