村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 今夜、初日!!『さよなら、片想い』

今夜、初日!!『さよなら、片想い』

今夜19:30〜エビスSTARバーにて上演されます、

劇団E☆STAR『さよなら、片想い』

ただいま、上演中に使うモノの買い物をして電車移動中です(`・ω・´)ゞ

お買い物☆

もちろんまだ中身はひ、み、つ!!( ̄∀ ̄)

ヒントはですねー、劇団E☆STARでは飲み物、食べ物が本物です(`・ω・´)ゞ

上演中に食べたり飲んだりします(^_−)−☆

普通はエアーでやる、パントマイムだったりすることが多いのですけど、E☆STARは違います( ̄∀ ̄)ノ

さーて、私は何を買ったのでしょうか??

答えは、今夜から始まります『さよなら、片想い』でご確認くださいませ♪╰(*´︶`*)╯

あ!ちなみに今夜はお陰様で満員御礼となりました!!

日曜日は狙い目です、昼夜(^_−)−☆

ぜひぜひヽ(´▽`)/

「さよなら、片想い」は

今日からの木、金、土、日、とお客様のご来場をお待ちしておりますので、

ぜひ、私宛にご一報ください♪♪ → aako.mail@gmail.com

(予約名、日時、チケット枚数をお知らせください♪)

最終日まであとちょっと日にちがありますので、皆様ぜひともご都合つけていただきまして、

ご来場いただけたら、とっても嬉しいです♪♪

【出演舞台のお知らせ】

今週末の舞台『さよなら、片想い』の本番については、
村田明子オフィシャルサイトのインフォメーションをご覧ください☆

まだまだご予約承っております♪♪

 『さよなら、片想い』の集合写真

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search