村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 恵比寿にある初代さんのカレーうどん

恵比寿にある初代さんのカレーうどん

某番組でも最近紹介されていた、うどん屋さん『初代』

前にも行ったことがありますが、ここの白いカレーうどんはとっても美味しいです♪♪

ジャガイモのムースがふわっふわなのです♪♪

また、店内もオシャレで、天井がとても高いので広々と感じます♪♪

恵比寿駅西口から歩いて5分もかからない所ですので、

『さよなら、片想い』の本番中も食べにいきました(^▽^)/

初代さんに行くといつも白いカレーうどんを注文してお腹いっぱいになってしまうのですが、

そばがきが食べられる珍しいお店なので、

小腹がすいた時には、そばがきを食べに行きたいです(`・ω・´)ゞ

ただ、うどん屋さんなので、ついご飯を食べるときの選択肢として考えちゃうんですよね。。。

なので、今一度頭の片隅に「そばがき=恵比寿の初代」とインプットさせておけばイイですよね(・∀・)b

初代さんのそばがき、どんななんだろうなー(⌒∇⌒)

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search