村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 音

今朝は起きてから色々な音が聞こえてきました。

ホーホケキョ

ほーほーほほーほーほーほほー

ワンともキャンとも形容しがたい犬の鳴き声

しばらくするとミンミンゼミやアブラゼミの鳴き声が。

ただいま、東京を離れ、ドコモの電波もギリギリの場所に来ています(`・ω・´)ゞ

小さな頃から何度も遊びに来た母方の実家です。

よく廊下を走ったし、柱に登ったし、

何度となく注意(形式上)されてましたねー、懐かしいです。(๑>◡<๑) ここは車が絶対に必要な場所で 一番近くのコンビニまで歩いて1時間30分くらいかかります∑(゚Д゚) ネット環境が不安定な場所ですから、 どうやって過ごそうかと。。。 ただいま、妹と二人でお留守番中。(笑) 蝉の音、時計の針の音と車の走行音、 あ、ちょうど11時の時間を知らせる音が。 東京ではなかなか聞かない、いろんな音に包まれています。(*'▽'*) 昔はお絵かき、折り紙、お人形さん遊び、 スマホを使わず遊んでおりました。 さぁて、これから叔母が帰ってくるまで何してようかな。 【いつものネット活動】 instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search