村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ついにスタート!DIYショー☆

ついにスタート!DIYショー☆

日付超えちゃったんですが、

23日はJAPAN DIY homecenter ショー2017のリハーサルに幕張メッセに行ってきました(`・ω・´)ゞ

今年も、パルスターブースでお仕事をさせていただきます♪♪

カーグッツナビゲートガールズユニットの艶女(アデージョ)の一人として☆

今回のステージは2人組の二種類のステージがあります。

私の相方はな、なんと!!

インターネットラジオ番組あーことみゆゆーのパンドラの箱でも

パーソナリティーとして活躍しているみゆゆーこと西川美優ちゃんとなのです!!

つまりは、生パンドラ、公開パンドラ、疑似パンドラをお楽しみいただけちゃうってことなのです(^_-)-☆

パルスターはカー用品の総合商社ですので、

ステージではカー用品を中心にお話を進めて、〆にじゃんけん大会があります♪

またパルスターブース以外でもホームセンターなどで見かける商品を取り扱う様々な企業様が出展していますので、

とっても楽しい展示会です(`・ω・´)ゞ

ぜひ、24日から26日幕張メッセで開催するJapan DIY homecenter ショー2017へ足をお運びください♪♪

そして、5ホールにあるパルスターブースへお越しいただき、

艶女がご紹介するトークステージをお楽しみいただければと思います\(^o^)/

お待ちしておりま――――す(≧∇≦)

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search