村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 今年の誕プレ☆

今年の誕プレ☆

先日、百均目当てで入ったお店の一角で、すてきなものが私の目に飛び込んできたのです☆

こちら、掌に載せられるサイズの日めくりカレンダーなのですが、

世界の絶景が365日分楽しむことができる代物なのです!!

私、世界の絶景って大好きで、毎年の手帳の候補の常連なんですけど(n*´ω`*n)

それの日めくりカレンダーバージョン!

それも365日分ということで、テンションめっちゃ上がっちゃって☆

値段が2800円(税別)で、衝動買いするにはちょっと踏みとどまってしまう値段。。。。(;´∀`)

箱を手に取って、その場で5分ほど悩み、

「こんなにどうしても欲しいものに出会えることなんて滅多にない!!」

ということで、即日お持ち帰り(笑)

大きさはiPhone7の箱とだいたい同じくらいのサイズです(`・ω・´)ゞ

開封の儀!!(´∀`*)ウフフ

こちら、リングに通してめくっていくタイプなので、

百均で穴の補強シールを購入し、一枚一枚、手作業でシール貼りしました(笑)

日付だけで曜日の記載がないので毎年使えます(`・ω・´)ゞ

素晴らしい!!

また、世界地図でここの風景ですよっていうのも分かるようになっています(⌒∇⌒)

街の明かりなど見てきれいだなーっていうものもありますし、

こんな場所あるの!?というような( ゚Д゚)

特徴的な写真もあったり♪♪

毎日、一枚ずつめくっていくのが楽しくなる、すてきな誕プレを買っちゃいました\(^o^)/

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search