村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 鬼怒川に来ました\(^o^)/

鬼怒川に来ました\(^o^)/

今日は家族旅行で日光に来ています(`・ω・´)ゞ

日光といえば、日光江戸村!!

日光江戸村!!

お天気は予報では曇りや雨だったのが嘘のようにぴーかん照り(笑)

日差しがあるところは暑いくらいでした。

二八そばの屋台

私がよく朗読『茶太郎とお菊』シリーズで出てくる江戸時代の屋台!!

江戸時代の男性平均身長は160センチもないので、

私は男性でも大きい部類みたいです(笑)

また家族全員で大興奮だったのが、

忍者怪怪亭の外側

ビックリハウスのようで、三半規管がグラグラする感じで、すごかったんです!!

階段、、、手をつかなきゃ登れない(^◇^;)

私が一番びっくりしたのは、

なんと、演出家であり、女優のしおじまきこちゃんが日光江戸村に来ていたことです!!!∑(゚Д゚)

まきちゃんと!!

まさか、まさか、まさか!!

日光江戸村の大忍者劇場前での遭遇!!

私は家族スケジュールがあるので少ししか話せませんでしたが、

こんな偶然が起こるなんて!?

とっても嬉しいびっくりでした(≧∀≦)

日光江戸村を出て、鬼怒川ライン下りへ!

鬼怒川ライン下り

黄色の救命胴衣をつけて、川船に乗って30〜40分♪♪

どんぶらこっこと川を下りました♪♪

船頭のお兄さんのトークが面白かったです(๑>◡<๑) 立岩(たていわ)

名所の大きな岩!

綺麗な滝も見れて、緑も、光も川の水も澄んでて綺麗で、

楽しい楽しいライン下りを堪能しましたヽ(´▽`)/

明日はどんな体験ができるのか、晴れてくれるのか。。。

気になるところですが、今日はこの辺で(^_−)−☆

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search