村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 台本、もらいましたー☆

台本、もらいましたー☆

今回のブログに写真はないのですが、絶対書いときたいと思って、

日付超えるギリギリではありますが、

発表します(*´▽`*)

今度の出演舞台、劇団E☆STAR『書きなさい(仮題)』の台本を

いただきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は初顔合わせでもあって、夕ご飯も一緒に食べてきました♪

とっても楽しい時間であっという間に過ぎてしまって。。。(n*´ω`*n)

はぁ。

やっぱり演劇って楽しいです☆

今日はみんなで読み合わせをしましたが、

演じる人が違うとぜんぜんキャラクターが変わってくることもあります。

自分の配役じゃない役の読みの楽しさったら半端ないんですよ♪♪

コレ、演劇あるあるだと思うんですが、

自分が演じる役にはそれなりに責任が求められるというか求められていると思ってしまうものですが、

代役の場合は、ぜーーんぜん責任を取らなくっていいので、気楽に自由に読めるんです♪

まだ最初の稽古ってこともあって、本当に思い思いにいろんなキャラを演じられたんじゃないかなーって。

だから、余計に楽しかったです(`・ω・´)ゞ

これから、どんどん煮詰めていくので、楽しい事ばっかりじゃないんですが、

みんなと時間を共有して、一つの作品を作り上げていく過程を大きな意味で楽しんでいきたいです☆

さ。

明日はとっても朝早いので、とりあえずはこの辺で(笑)

やー、台本が手元に来るとやっぱりテンション上がりますね(≧∇≦)

2017年12月7日(木)~10日(日)エビススターバーにて上演いたしますので、

ご都合つけて、ご来場ください♪

その他、舞台の詳細はまた後日!!

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search