村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » お久しラケル♪(๑>◡

お久しラケル♪(๑>◡<๑)

学生の頃から行っているオムライス屋さん、ラケルに久々に行ってきました♪

注文したのは、ラケルのふっくらしたパン、餅とチーズのコラボ!

コンポタ、食後のコーヒーがセットになっている、

ラケルおすすめセットです*\(^o^)/*

お餅の伸びのびとしたしっかりとした食感が美味しかったです。

また、丸々のじゃがいもも美味しかったです(*’▽’*)

やっぱり、ラケルのオムライスは美味しくて、

サイドもバッチリ、懐かしくもあり楽しい時間でした♪♪(๑>◡<๑) 【いつものネット活動】 instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search