村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 観に来て下さい!!

観に来て下さい!!

こんばんは!

こんな時間ですが、日中はどうもブログの更新をころっと

忘れてしまいがちで(´・ω・`)

何日か過ごしてしまいました。

風邪の回復の為、寝てたっていう時間もあるんですが、

移動時間とかは今はだいたい台本読みに費やしてたりして、

ブログ時間の確保が甘かったです(´・ω・`)

咳が出るようになってから、

本格的に喉に被害が飛ぶような咳に成長する前に、

お医者さんにかかり診断してもらいました。

今回は来たる舞台の本番があるので、

ちょっと強めの風邪薬と咳止めを処方してもらいました。

普段薬を飲む習慣のない私がちゃんと薬を飲むための工夫として、

薬袋に書かれている朝、昼、夜 の欄に飲んだ日にちを書き込む事にしました。

すると、飲み忘れが減りました。

普段から三食しっかりと食事をしていなかったりするのですが、(^◇^;)

薬を飲むために何かしら用意したり、

薬を3回飲むために食事の時間を予定したり、

普段の私からは想像もできない気の使いようでした(笑)

それでも、なかなか風邪は治ってくれなくて。。。

回復傾向にはあるんですが、まだ油断できません(>_<) それでも木曜日からは本番が始まります。 明日(日付は今日)からの小屋入り、共演者とともに、作演の小堀さんとも力を合わせ、 より楽しんでもらえるよう「かきなさい、そして」をブラシュアップしていきますので、 どうぞ皆様、観劇に足をお運びくださいませ!! 私はバー「絵美子」の絵美子ママとして、 皆様のご来店をお待ちしております♪♪ ご予約、詳細は下記にて!(^_−)−☆ 【12月出演舞台について】 劇団E☆STAR 12月公演 「かきなさい、そして」 作:小堀智仁   

開演:12月
7日(木)19:30
8日(金)19:30
9日(土)15:30 19:30
10日(日)15:30 18:30
開場は開演の30分前です。
上演時間50分予定

チケット:1500円+ワンドリンク代金
場所:エビスSTARバー《恵比寿駅より徒歩3分》(http://www.ebisustarbar.com/acsess/)

ご予約のご連絡はこちらのメールフォームよりお待ちしております*\(^o^)/*

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、投稿メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search