村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 新年会♪

新年会♪

今日は午後からの観劇のあと、

いつも通っているナレーター研修の新年会に行ってきました。

事務所のマネージャーさんも交えての初の新年会。

ナレーター研修は一コマ2~4人くらいの少人数態勢なので、

ナレーター研修を受け始めてから5年が経っても、

初めまして方もいらっしゃいました。

もちろん、顔なじみのメンバーもいて、

仕事の体験談から喋りのスキルとは全くかけ離れた話題まで、

オール女子で華やかに盛り上がりました♪(((o(*゚▽゚*)o)))

こうやってナレ研のメンバーといろいろ話せる機会はなかなかないので、

ここで聞いたこと、教わったことを自分の仕事にも活かしていきたい、

そう思えるような『パワー』と『あたたかさ』のあるとても素敵な新年会でした(o^―^o)

よし!!!

さっそく明日からのお仕事にもこの勢いに乗せて、頑張っていくぞーーー\(^o^)/

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、投稿メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search