村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 素敵なお店、見つけました(n*´ω`*n)

素敵なお店、見つけました(n*´ω`*n)

池袋の地下にあるお店です♪

そらという居酒屋さん。

綺麗なお店で、カウンターで食事をとったのですが、

奥にはテーブル席もあるように見えました。

おとおしもオシャレで、

お酒のおつまみになる三種の珍味もとってもオシャレ(≧∇≦)

味わいもとても深くて、すごくおいしかったです。

また、お酒を頼んだ時に出てくるグラスがまたとっても可愛くて(≧∇≦)

私の席はカウンターでしたが、

厨房との間には形が様々な器がずらりと並んでいて、

いろんな盛り付けが楽しめそうで、もっといろいろ注文したくなります♪♪

また足を運びたくなるお店でした☆

あ、

ただ、予約はしてからお店に行った方がいいです。

今回私は、夕方に入店しましたが、予約でいっぱいで、

来店されたお客様は予約がないと席につけないお店でしたΣ(゚Д゚)

リピートしたくなるおいしさ、オシャレ感、落ち着き感があって、

とてもいいお店でした、そらさん♪♪

おススメです(((o(*゚▽゚*)o)))

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search