村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 向き合いたい

向き合いたい

今日は自分のことを振り返ってというか、

自分の欲求に向き合ってみました。

というと、なんだか仰々しいのですが、(;・∀・)

なりたい自分を書き出してみて、

そのための行動するにはどうしたらいいのか考えてみました。

そうなると、やっぱり今まで通りの生活態度では時間が足りないので、

時間を区切って行動しないといけないな、と改めて思いました。m(_ _)m

ただ、理想の自分を思い描いた時、それらはとても断片的で、

ちょっと自分とかけ離れている気がしたんです。

演技の場合だと、

イメージが離れているとき、手探りでそれに近づこうとするのですが、

だいたい、こんな感じかなーっていう表面的なことで終わってしまうんですよね。

それで、いつももっと身近な共通点を見つけて、そこから構築していくんですよね。

だから、理想のイメージをもって、かけ離れているってときは、

もっとそのイメージを膨らませて、細部までイメージして、今の自分とのとっかかりを見つけてくるのが、

イイのかなって思います。

まだ、その途中なので、うまくいくかわかりませんが、

試行錯誤の繰り返しで実現させていきたいです!!(`・ω・´)ゞ

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search