村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 泣いてしまいました。。。

泣いてしまいました。。。

ナレーター研修がありまして、

やりたいパフォーマンが発表のタイミングでできなくて、

感情が高ぶって泣いてしまいました。。。

 メイクアプリで補助(笑)

出来なくて、悔しくて、できない自分が惨めで、何でできないのかと自分を責めて、

気持ちが溢れて、涙もこぼれてしまって。

壁にぶつかる、何度でも、それでも続けていける人が、

50歳、60歳になっても仕事として続けていける人だと。

そこでやめてしまったら、それ以上は進まない。

泣きたいときに泣いて、もがいてもがいて、あがき続けることで、

2年後、3年後に厚みとなる。

そんな、あたたかな言葉をいただきました。

この涙、気持ちを糧に、

まだまだ、挑戦していきます(`・ω・´)ゞ

できないことを克服するのって、ほんと大変で、

練習してもできないから、できないことな訳で、

それをできる、または少しでも緩和するために、自分なりの工夫が必要で、

その工夫が、2年後、3年後の厚みをうんでくれるんだと思います。

泣くほどに、落ち込んで、真剣に向き合うから、変われるんですよね、きっと。

今よりも一歩、少しでも前へ。

努力を重ねます!!

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Categories
Search