村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 耐震博覧会2018・東京

耐震博覧会2018・東京

2018年2月16日(金)~18日(日)に開催された耐震博覧会2018で、

私はパナソニックブースでお仕事をさせていただきました♪

ブログ掲載の許可をいただきまして☆

パナソニックの最新のおしゃれインテリアルームの数々!!

ダイニングキッチンやトイレ、天井から床まである扉、

宅配ボックスや食洗器、室内エレベーターや太陽光パネルなど、

住宅設備の目白押し!!

しかもビンテージ風なインテリア出材なども数種類ブース内に展開されていて、

順路を追ってみていくとモデルルームのような素敵な空間を体験できました♪

また、パナソニックさんは今年で創業100周年ということです♪

100の数字の0のところは電球マークになっているんですよ!

そして耐震博覧会では主催のナイス(株)さまによる展示も多数あり、

震度7の体験や住宅の模型を使って、

柱の構造や屋根の重さ、築年数など様々な観点から

耐震についてのデモをわかりやすく体験できました♪

さらに、パナソニックブースのあった東7ホールのお隣、

東8ホールでは木材を取り扱う会社様が終結!!

こんなに大きなオブジェや電のこ体験など☆

楽しませていただきました(n*´ω`*n)

電のこに触ったのなんて高校生のときが最後だったと記憶しています(;’∀’)

自分の作ったキリンちゃん、ちょっとクセが出てますが、

とっても可愛くてお気に入りです(o^―^o)

年齢も様々なお客様、大変多くのご家族の皆様にご来場いただきました。

まことにありがとうございました♪♪

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search