村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 企業さまの原稿ってね。

企業さまの原稿ってね。

はーい( ´ ▽ ` )ノ

絶賛、暗記中の村田明子です(^_-)-☆

なので、ぱぱっとこのブログをあげちゃいますね(笑)

企業様の原稿を暗記してプレゼンさせていただく仕事をするとき、

何度も原稿を読んで覚えるんですが、

自分でも欲しくなっちゃうんですよね♪♪

これぞ刷り込み!!\(^o^)/

でもやっぱ、自分も欲しいって思う商品でないと、プレゼンって伝わらない部分もあると思うんですよ。

だからね、自分がプレゼンする際には、

自分が欲しいと思うところまで原稿を読み込んで、

多くの製作者さんの想いを汲めるところまで汲んで、

仕事をするといいと思いまーす♪(o^―^o)

今、その「これほしー」状態になってて、

また、今回はちょっと芝居チックだったり、動きもある感じで、

お芝居を作り上げるのと似た工程を進んでいるので、

ちょっと楽しくなり始めましたヾ(≧▽≦)ノ

出来上がっていくのを実感していくのって楽しいじゃないですか♪♪

さーてさて、それでは、最後の追い込みに取り掛かりますね(`・ω・´)ゞ

では!!

【いつものネット活動】

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ:
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitter:akik0murata

ツイキャス:村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー(修行中!)
※ アーカイブを見ることができます。

コメントは受け付けていません。

Search