村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 決意!

決意!

今、やれることをやった方がいいんだろうなって思うんです。

話す訓練、また人の心の機微に気が付く事、、、、、なんて、ね。

本当は一番やらなきゃいけないのは私が最も苦手とすることの一つでもある『お買い物』なんだよなー。。。。。

そう!!

私に一番足りていないのは、容姿!!

といっても、洋服やアクセサリー、メイク、髪型といった、

自分自身で努力したらいくらでも工夫しがいのある部分の容姿のことです。

私が、尊敬するナレーター研修の先生からも、ついに言われてしまったのです、

もともと私を応援して下さっている方からも散々、再三、言われ続けていた内容なのですが、

「もっとオシャレに力を入れよう!!!!」って、、、、(;´Д`)

↑言葉自体はブログ用に、あこなお!風に、改編してありますm(_ _)m

すみません、昔っから言われていることに、これから具体的に取り組んでいこうと思います(`・ω・´)ゞ

と言っても、ずっと継続って話じゃなくって(笑)

期間を設けてがんばってみる!

っていうやり方でないと、たぶん続かないんですよね。

それに結局なんとなーーく初めて、ゆるゆるして、マックス力を入れる前に終わる、気持ちが冷めるってのが、

目に見えていて(;・∀・)

とにかく、期間を決めて、私、変わります(`・ω・´)ゞ

ってことを、昨日のナレーター研修で約束してきたんです。。。Σ(゚д゚lll)ガーン

約束しちゃったんです。。。

でも、変わるには、それが必要なんだって、オシャレして、人の目線や人の見方が変わることで、

自分自身に外側から変化を与えることがきっと必要なんだって。

私が手を出せる最初の一ステップから提案して下さった、

私が尊敬している先生から「もっといろんなことが出来るはず」というお言葉に支えられて、

私は、やっと前に、今より前に、自信をもつことで、変わり出します。

(次のブログに続く。。。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪)

【いつものネット活動】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎週月曜23時から!ゲリラ配信もあるはず(笑)

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitterakik0murata

コメントは受け付けていません。

Search