村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » お買い物☆ワンピ

お買い物☆ワンピ

前のブログの流れで、

早速行ってきました、お買い物!!

戦利品は、、、、、

ワンピース、花柄、フォーマルを一緒くたにした、

シックな紺色のワンピース♪

ぴったり系のワンピースではないので、ベルトも購入(^_-)-☆

、、、ウソです。orz

2点で10パーセントオフって言葉に釣られて、そのお店で2点買いしたんです(;・∀・)

でも、買ってよかった(o^―^o)ニコ

だって、買っておかなかったら、またこのワンピに合う、使いまわしのきくベルトを

歩き回って探し回らなければいけなかったもの。。。(´・ω・`)

ヒールで歩き続けるって足痛くなるんだもん(´・ω・`)

むーーーーー。

でも、あれだね、とりあえず一点決まったので、

そこから、次のものも考えてこう♪♪

これから少しずつ、変わっていけるようになりたい\(o^―^o)/

【いつものネット活動】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎週月曜23時から!ゲリラ配信もあるはず(笑)

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitterakik0murata

コメントは受け付けていません。

Search