村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 実家のまとめブログ『丸』

実家のまとめブログ『丸』

ここ数日、実家に帰ってました♪♪\(^o^)/

久々の実家でまったりのんびり☆

そんな中で見つけた『丸』シリーズ!!

ゴマムース!

お店で作られたゴマムースはしっかりとしたゴマの味がありながら、甘すぎない、緩すぎない、硬すぎない、

ちょうど良い口当たり(^_−)−☆

そして、フルーティーなトマト。

フルーツトマト

手乗りサイズの可愛いアイツ(笑)

甘みがしっかり感じられ、噛みごたえのある引き締まった果実がジューシーでした♪\(^o^)/

そして、このGW中の目玉!

鯛めし!!

これは土鍋が『丸』に当てはまるな、、、と(≧∀≦)

お店のご厚意で頂きました∑(゚Д゚)

『う、うますぎる、、、』

あとはですね、ビックリ玉子ちゃん。

玉子

実家でいつも食べている、着色用の餌を食べていないニワトリの卵と

親戚からいただいた卵かけご飯用のめっちゃしっかりした玉子

色の違いや玉子の黄身の破れにくさの違いなど

それぞれに違った良さがあると思います♪

そしてそして、美味しかった『丸』シリーズの最後は

盛り合わせの中のヒラメの昆布締めとプチトマトの炙りチーズ!

和食のコースをいただいた時に出てきました、前菜です。

特に私このヒラメの昆布締めがお気に入りです♪♪

実家の『丸』シリーズ、いかがでしたでしょーか??

全部食べ物じゃん!!∑(゚Д゚)

っていうね、、、(^◇^;)

実家ではとても健康的に栄養を摂取していることが伺えるブログになっているのでは、

と思うのです。ははははは( ̄∀ ̄)ははははは

【いつものネット活動】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日ラジオ配信!!毎週月曜23時からは顔出し動画配信!ゲリラ動画配信もあるはず(笑)

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitterakik0murata

コメントは受け付けていません。

Search