村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » うれしい事々♪♪

うれしい事々♪♪

ついさっきのことなんですが、

とある方のツイッターでご紹介されていた、花家紋のハンコズ↓URL

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hankos/366_hanazukan/

ここで、366日の花家紋が検索出来て、私の誕生日8月17日は

こんな素敵な言葉で私を表現してくれていました♪

や、私のことじゃなくて、8月17日生まれの人のことなんですけどね(;・∀・)

やーでもね、うれしかったんだなぁ、この言葉を読んで(o^―^o)

そしてね、そしてね♪♪

えへへへーーへ(∀`*ゞ)

実は先日から始めたSHOWROOMの「村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー」ですが、

ついに♪♪

ルームレベルが2に上がったんですよー(≧∇≦)ノシ

ほらほらー♪♪

私、いつあがるんだろー、どうしたら上がるんだろーって思ってたんですけど、

ついさっき、今日の分の配信を終えてファンルームのご挨拶をさせてもらった後に気が付いて!!

嬉しかったー☆\(^o^)/☆

色んな人が遊びに来てくれて、たねやカウント、ギフトなどのアイテムによって、

レベル2にランクアップしたんですよー(^▽^)

ルームフォロワーさんも日進月歩、少しずつ増えていってくれているので、

とっても嬉しい(n*´ω`*n)

『どうも、どうも、ありがとうございますーー!!

 これからも毎日配信♪ がんばりますねー☆』

そんな、ついさっきの「うれしい事々」についてでした(`・ω・´)ゞ

【いつものネット活動】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日ラジオ配信!!毎週月曜23時からは顔出し動画配信!ゲリラ動画配信もあるはず(笑)

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitterakik0murata

コメントは受け付けていません。

Search