村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 友人の結婚式♪

友人の結婚式♪

この間の日曜日に私のお友達の結婚式にいってきました♪

こんな感じのドレスで、美容院さんに朝からセットしてもらった、

こんな髪型で(^▽^)/

お式も素晴らしくて、それまでの出来事を思い返したり、

お父さん、お母さんの心境を慮ったりして、涙が自然とでてきました。

披露宴、二次会、その後のお疲れ会?

であっという間にその日は過ぎ去り、お家に帰ってから髪をほどきまして、、、

ヘアピンなどはこれだけ使われていて、、、、

そして私は

こんなモッサーに大変身(笑)

すごーい☆\( ‘ω’)/☆

こういうの大好きなんだよねー、無造作ヘアー(≧∇≦)ノ

【いつものネット活動】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日ラジオ配信!!毎週月曜23時からは顔出し動画配信!ゲリラ動画配信もあるはず(笑)

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitterakik0murata

コメントは受け付けていません。

Search