村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 反省、後悔、いろいろな思いのせめぎ合い。。。

反省、後悔、いろいろな思いのせめぎ合い。。。

このブログの更新が止まって、どれだけ経ってしまったことでしょう。。。

今までは長くても5日空くくらいだったのが、

今回は何週間も書くことなく過ごしてしまいました。

何かを始めると、それにのめり込んで、他が疎かになるのは相変わらずのようで(´・ω・`)

マルチになんでもかんでも頑張る必要があるんですよね。

このブログも、Twitterも、インスタグラムも、SHOWROOMも。。。。

どうにも、自分の中での時間の使い方がまだ定まっていなくて、

春のぬくぬく気分が抜けなくて。(苦笑)

今、SHOWROOMを毎日やってます。

でも、それはリアルタイムでコミュニケーションがとれるものであって、

形としては残らないもの。

その時間、とくに日中に時間が取れない人からしたら、

なかなか使えないツールになってしまう。

その点、ブログやTwitter、インスタグラムならば、

さかのぼって、チェックできたり、このページを開けば読むことが出来る。

色んな時間で生活している人たちがいるってことを、

今一度、見つめ直さなくてはいけないと思います。

もう遅いのかもしれない。

この思いはもう届かないかもしれない。

それでも、気が付いたんだから、これから、始めます。

過去には戻れないし、その責任を負うしか方法はなくて、

これからしか変えることができないのだから、これからを変えていきます。

このブログを初めてからどれくらいたったのか。。。。

ごあいさつ、という最初のブログは2011年5月2日でした。

ずいぶんフランクにブログを書いていたんだなーって、

今の私のインスタグラムやTwitterレベルの文字数ですよ(ちょっと言い過ぎ)

あのころの私は、今の私のことを想像すらしていなかっただろうなぁ。。。

と、こうしてだらだらと、ブログに文字を連ねていくのは、SHOWROOMと変わらないですね(笑)

SHOWROOMもだんだん準備が疎かになりマンネリ気味を感じてるんです。。。

リアルタイムだから、と甘えているところがあって、立て直したいと思ってるんです。

私はSHOWROOMで何がやりたかったのか、

また、このブログでどんなことがやりたかったのか、

思い直して、見つめ直して、今一度、私は私らしくありたいと思います。

私自身をどんな人物に見てもらいたいのか、自分プロデュースをしなくては、と思うのです。(`・ω・´)ゞ

ながなが、ここまで読んで、お付き合いいただきまして、ありがとうございました。m(_ _)m

【いつものネット活動】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信!!毎週月曜23時からは顔出し動画配信!ゲリラ動画配信もあるはず(笑)

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitterakik0murata

コメントは受け付けていません。

Categories
Search