村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 新宿三丁目のコトカフェ

新宿三丁目のコトカフェ

先日の観劇後に友達とカフェしてきました♪

友達の要望で、落ち着きがあり、デザートがおいしそう、またカフェラテがおいしいお店ということで、

新宿近辺で検索をかけてヒットしたのがこちらのコトカフェ

新宿三丁目駅のE2出口すぐですが、

二階にあるカフェなので、コトカフェに行こうと思わたないと、

たぶん素通りしちゃうようなビルの中に展開しているお店です(`・ω・´)ゞ

お友達はお酒が飲めるのでサングリア、何のフルーツだったのかはちょっとうろ覚え(;・∀・)

そして私はカフェラテを注文(^_-)-☆

ちゃんとラテがあわあわでおいしくいただきました♪♪

後味がちょっと苦いのですが、カフェラテですので、ありでした(o^―^o)ノ

落ち着いた雰囲気があってゆったりできるカフェで、ケーキもおいしかったです♪

また新宿に行く時、利用したいお店です(n*´ω`*n)

【いつものネット活動】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信!!毎週月曜23時からは顔出し動画配信!ゲリラ動画配信もあるはず(笑)

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitterakik0murata

コメントは受け付けていません。

Search