村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » キングスクラウン2@白猫プロジェクト

キングスクラウン2@白猫プロジェクト

私が今までやっているゲームアプリの一つ、白猫プロジェクト。

このアプリで今、人気投票の結果で3人の上位キャラがガチャで登場しています(`・ω・´)ゞ

私はそのうちの2人をお迎えすることに成功!!

\(^o^)/

そのうちの1人は、、、、、

アイシャ

赤のドレスがかっこいい、アイシャ。

11連ガチャで、1回目と2回目に来てくれました(≧∀≦)

まさか被るとは思わなんだ(^◇^;)

そして、三度目の正直!!

もう一度ガチャを回しましたら、、、!!!

シエラ

まるで花嫁衣装のようなシエラをお迎えできました(´;ω;`)

シエラというキャラは、とても強くて、

今までにも2回登場してるのですが、お迎えできず、、、。

シエラの登場3回目にしてるやっとお迎えできました(≧∀≦)

しかもその時の11連ガチャの結果がこちら!

驚きの結果!

∑(゚Д゚)

金色フードは6体、そのうち☆4キャラが5体も来るという異例の事態!!

私こんなに☆4キャラが同時に来るなんてこと、初めてでビックリしました。

久々の強キャラが揃いまして、キャラに合わせた武器をどうするかが迷いどころです(^◇^;)

【いつものネット活動】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信!!毎週月曜22時からは顔出し動画配信!ゲリラ動画配信もあるはず(笑)

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitterakik0murata

コメントは受け付けていません。

Search