村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 推奨コメント(^▽^)/

推奨コメント(^▽^)/

今も続いているSHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー』。

リアルタイム動画配信コンテンツです。

配信者にコメントすることでコミュニケーションがとれ、

アイテムを投げたり、カウントしたりして、配信者を応援することが出来ます。

他にも色んな機能があるのですが、

そのうちの一つに、リスナーさんが配信者を紹介する、推奨コメントがあります。

有難いことに私も複数の方から推奨コメントをいただいております(n*´ω`*n)

私自身のことであったり、ご自身が感じたことであったり、

いろいろな言葉で私のルーム『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー』を紹介していただいてます。

私がSHOWROOMを続けているのは、集まってくれた人を楽しませたいからお部屋を立ててます。

そのためにリスナーさんにお願いをしたり、こういう風にコメントしたらこうなるよと声掛けしたり、

私自身もリスナーさんからもらったコメントの解釈をなるべく汲み取る努力をしたり、

私にできる工夫をしているつもりです(;´∀`)

平日は11:30~13:30のお昼休憩時間に該当しやすい時間帯で配信してます(^▽^)/

出来る時は(;・∀・)

なので、これから配信です(`・ω・´)ゞ

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー

これからも続けるので、お時間合うときに遊びに来てください♪

配信時間はTwitterakik0murataでもお知らせしてます(^_-)-☆

【いつものネット活動】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信!!毎週月曜22時からは顔出し動画配信!ゲリラ動画配信もあるはず(笑)

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitterakik0murata

コメントは受け付けていません。

Search