村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » Bluetoothイヤホン×2

Bluetoothイヤホン×2

先日、ちょっと早い誕生日プレゼントとして、

また、SHOWROOMイベントの景品として、

Bluetoothイヤホンを2本いただいております(`・ω・´)ゞ

Bluetoothイヤホン、実は使うのはこれが初めてで、

最初はどうしたものか、迷いました(;´∀`)

Bluetoothでスマホやパソコンに繋いで音楽は聴けるのですが、

基本的にパソコン前に座ってお家で過ごすことが多いので、

以前から音楽はスピーカーを使ってたからです。

しかし、Bluetoothのいいところ、当たり前ですが、無線です。

コードに縛られないので、ちょっと台所に飲み物を取りに行ったり、

お皿洗いなどの家事をしながら、シームレスに音楽が楽しめます(`・ω・´)ゞ

また、どちらも防水加工だったのですが、

boseの方ではお風呂場の天井の掃除の時も気にせずに使用できたのが良かったです(^▽^)/

2本あるおかげで、どちらを充電させて、片方を使用するという贅沢な使い方をさせてもらってます(笑)

それから、ちょっとイヤホンから離れるのですが、

この付属品に感動を覚えました!!(゚Д゚)

これはイヤホンを持ち歩く際の携帯ポーチです。

これのファスナーの部分についてですが、

普通ファスナーの使用の場合はギザギザが見えるじゃないですか!

それが、このポーチの場合は・・・・・・!!Σ(・□・;)

全く見えないんです、境界線が!!

この使用、私、初めてみたので、すごーいぃ(≧∇≦)

と感動しました(n*´ω`*n)

プレゼントして下さった方、本当にイイものを頂戴いたしました。

これからも大事に使わせていただきます(`・ω・´)ゞ

ありがとうございました!!\(^o^)/

【いつものネット活動】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信!!毎週月曜22時からは顔出し動画配信!ゲリラ動画配信もあるはず(笑)

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitterakik0murata

コメントは受け付けていません。

Search