村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » スーパー銭湯へのお誘い♪♪

スーパー銭湯へのお誘い♪♪

今日は友達とスーパー銭湯へ行ってきました♪

和光市にある極楽湯というチェーン展開しているスーパー銭湯です。(^▽^)/

私はここは初めて行きました。

お風呂は黒湯というぬるぬるするお湯で、

コーヒーのお風呂のように真っ黒いお湯。(゚Д゚)

なので、他の人の足にぶつからないようにゆっくり進む必要があります(`・ω・´)ゞ

目を凝らしても、足元は一向に見えないくらいの黒さです。

そして、スーパー銭湯なので、休憩所も寝転がれたり、

マッサージチェアだけでなく、なんとかマッサージを施してくれたり、

食べ物もたくさんのお席が用意されていました♪

その中で注文したのは、

つけ麺。

そして、2度目のお風呂上りには、

ジェラート☆

ジェラートとてもさっぱりしていて、ストロベリーとラムネのチョイスは大正解でした(o^―^o)ニコ

また、ライン友達となると、

一般料金1000円のところ、650円で入場できたり、

最寄りの駅から無料送迎バスが走っていたりと、

もう一度遊びに行き易いと思いました(^▽^)/

タオル、スキンケア用品、あとは着替えがあれば快適に過ごせると思います♪

次のタイミングが楽しみでーす(n*´ω`*n)

【いつものネット活動】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信!!毎週月曜22時からは顔出し動画配信!ゲリラ動画配信もあるはず(笑)

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitterakik0murata

コメントは受け付けていません。

Search