村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 私にとってのSHOWROOM

私にとってのSHOWROOM

現在、4月下旬から毎日続けて配信しているリアルタイム配信コンテンツ、

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー

スタート時はこんな画像を使ってました。m(_ _)m

リアルタイム配信コンテンツとして、私は先にツイキャスで配信をしていました。

リアルタイムに書き込まれてくるコメントをどう反応して配信コンテンツとして成立させるか、

私のトーク力を鍛える意味合いもあり、ネットラジオの収録前夜に1時間から2時間程度おこなってました。

それから、お引越しという形でSHOWROOMにて現在は配信を続けています。(^▽^)/

SHOWROOMでよかったのは、アバターと言われる可愛らしいキャラクター達をリスナーさんそれぞれが持っていて、

それに自身の名前を冠して視聴できる点です。

可愛いキャラクターがぞろぞろ集まってくるんですよ、テンション上がりますって♪♪\(^o^)/

また、お部屋に入った総数はわかるのですが、現在お部屋に滞在している人の数が分からないというのも、よかったです。

いつのまにかお部屋を出て行ってるかもしれないし、だまって聞いてくれてるかもしれない、

配信者の心の持ちようで、話していけるんです。(o^―^o)

話しているときに、出て行かれるのがわかると、結構気になります、私の場合(;・∀・)

って、、、、、、

あれ、こういうことって、もうすでにブログにしてましたっけ??(;´∀`)

では、最近の話題に切り替えましょう!!\(^o^)/

最近、私のルームでは、『をm』とコメントの最後につけることが一部流行しています(笑)

とあるリスナーさんのミスコメントから出来た流行なのですが、

そのリスナーさんの明るさから、ルームで流行しています(`・ω・´)ゞ

また、

ツイキャス時代にお部屋に来てくれていた人も、最近よくいらっしゃってくれるようになりました♪♪

ツイキャスからSHOWROOMに移動して約3ヶ月目の嬉しい出来事です(n*´ω`*n)

また、

リスナーさんがリスナーさんを呼んでくれることもありました。

配信者さんがお越し下さることもあります。m(_ _)m

SHOWROOMを始めてから3ヶ月、まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが、、、、

このあと、動画で配信するんです(;・∀・)ノ

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー

メイクしなくちゃ(;^ω^)

そして、私のお部屋はとっても「てきとー」です!!\(^o^)/

なので、私が一番自然体でいられるコンテンツだと思います(o^―^o)

よかったら、ご覧ください♪

このあと22時から23時の予定ですが、きっと、延長することになるでしょう(笑)

いつもだいたいちょっとは延長しますし、

今日は月曜日の夜ですから、30分くらいは延長になるんじゃないかなー(笑)

私が眠くならなければ!!←

そのくらい、てきとーが許されるお部屋を作って、皆様が遊びに来てくれるのを待っています♪

あるリスナーさんの推薦文の一部「皆様が幸せになれるルーム」を目指して、

日々、お部屋を開いておりますので、

お気軽にお入りくださいませ(^_-)-☆

【いつものネット活動】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信!!毎週月曜22時からは顔出し動画配信!ゲリラ動画配信もあるはず(笑)

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitterakik0murata

コメントは受け付けていません。

Search