村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 最近のゲーム事情。

最近のゲーム事情。

私が遊んでいるゲームアプリ、「グリムノーツ」と「白猫プロジェクト」。

先日、「グリムノーツ」の方で、無料で10連ガチャの第2弾があり、回したところ。。。

グリムノーツ(リページ)の主人公の赤セリフが入りまして♪

通常は黒い字です。

雪の女王の主人公「ゲルダ」ちゃん(大剣)をお迎えしました(^▽^)/

ツインテールが似合う可愛い娘です♪

そして、もう一つ「白猫プロジェクト」では、

ログインボーナスと同時にサマージャンボならぬサマーソウルジャンボという、

サマーソウルというキャラクターのくじ引きが開催されていました。

現在は終了しています。

じつは、最終日。。。。

いつもだったら、ピンク色の星たぬきがくす玉を割るのに、

最終日は金色の星たぬきがくす玉を割ってくれました♪♪\(^o^)/

そしたら、今までは五等ばかり、時に四等で喜んでいたのが、

三等で♪♪

初めてたくさんのジュエルをもらいました(^▽^)/ やったー♪

リアルでは、花火大会の音を聞きながら夜を過ごしている私ですが、

ゲームの中でも、夏を演出しています。

いろんな夏のイベントがあると思います、皆様、夏をお楽しみください(o^―^o)ノシ

また、本日は終戦記念日。

戦争について、振り返る時間をとっても良いのではないでしょうか。

(私は今日中にできなかったので、これからやろうと思います(;^ω^))

【いつものネット活動】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信!!毎週月曜22時からは顔出し動画配信!ゲリラ動画配信もあるはず(笑)

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitterakik0murata

コメントは受け付けていません。

Search