村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 2018誕生日!!\(^o^)/

2018誕生日!!\(^o^)/

まだ、ぎりぎり今日は終わってませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

2018年8月17日、本日私は誕生日を迎えました♪

朝から、ミニキャロットの発芽や友人の出産のお知らせ、

いろんな方からいただく『おめでとう』の言葉たち♪(^▽^)/

そして、、、

ここから先は、誕生日を過ぎてから、追記させてください(n*´ω`*n)

【追記】

そして、とても気持ちのいい風が吹き抜ける部屋でSHOWROOMの配信をして、

外の青空を眺めては気持ちがさわやかな空を移したように軽くなりました。(o^―^o)

その後、台所を中心に掃除を進め、

SHOWROOMの配信をしながら外出の準備をし、

妹に誕生日ということで夕食をご馳走になりました。

そして、夜のSHOWROOMで日付を越えました。(^ー^)

8月18日1:20現在。

誕生日当日にやっておきたかったことを書き連ねています。

・数年後の自分への手紙
・自分自身が本当に望んでいるものを腰を据えて考える
・自分の部屋の掃除

・いろんな方からいただいたお祝いの言葉への返信
・2018年8月17日に作品を作って記録する

・・・・・欲張り(苦笑)

まとめると、いつだって「自分を知りたい」「何かを残したい」

それらが私の根本なんだろうなーって、、、(。-_-。)

そんなことを2018年8月17日の誕生日を過ごして思いました。m(_ _)m

【いつものネット活動】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信!!毎週月曜22時からは顔出し動画配信!ゲリラ動画配信もあるはず(笑)

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitterakik0murata

コメントは受け付けていません。

Search