村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 外出してないからSHOWROOMの話(笑)

外出してないからSHOWROOMの話(笑)

今日はなんだか、眠かったです(n*´ω`*n)

夕方18時過ぎくらいから20時30分過ぎくらいまで寝ちゃって。。。

今日は21時からSHOWROOMをやろうと思ってたので、

配信時間に遅れることなくスタートできたのが良かったです(^▽^)/

私のお部屋はラジオ配信が多い印象です、なぜなら、

外出しない時、私はスッピンだから(笑)

なので逆に外出する時は動画配信なんです(`・ω・´)ゞ

明日はまさにそれで、夕方と夜は顔出しの動画配信です。(o^―^o)

私のお部屋、よく来てくれる人や、時々来てくれる人、初めての人など、

ネットなので当たり前ですが、いろんな人が来てくれます。

なので、お部屋で話されることは自分が知ってることばかりではありません。

そんな中で、どうやって話についていくか、また、

その話題がわからないリスナーさんがいることも踏まえ、

どうお部屋で話していくか、、、、

いろんな視点を持って話せる配信者になれるといいなと思います。

どうぞ、

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー

こちらに足をお運びの際は、あいさつとすなおな心で、コメントしていただけたら嬉しいです。(o^―^o)

読み間違いは頻繁にありますし、噛むし、人の名前も間違えるし、

配信ルームとしてのレベルは高くないですが、

どんな人でも、ほっと一息つける、そんな和気あいあいとしたルームになるよう、

毎日の配信を続けています(^▽^)/

配信者はお部屋を開くことだけで他は頑張らないので(笑)

リスナーの皆様、頑張ってコメントしてください(笑)

そんな『リスナーが頑張るお部屋(笑)』なんて形容されたりします(笑)

コメントがないと、配信者の心の中のことを話し始める『闇配信』になる可能性があるので、

『闇配信』を回避すべく、とあるリスナーさんは頑張ってコメントしてくれます(n*´ω`*n)

リアルタイムを共有するのですら、波があっていいだろう、それが私の考えです。

そんな、みーんながゆるっとできるルームにしたいです。

だれもが肩ひじ張らないお部屋。(⌒∇⌒)

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー

お時間が合うときに、遊びにお越しください(o^―^o)ノ

【いつものネット活動】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信!!毎週月曜22時からは顔出し動画配信!ゲリラ動画配信もあるはず(笑)

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitterakik0murata

コメントは受け付けていません。

Search