村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 原稿づくり

原稿づくり

今日は暗記の為の原稿づくりをしました。(`・ω・´)ゞ

以前から少しずつ現場に出させてもらっている、活動の一つ。

データはあるので、それを縦書きにして、芝居の台本のようにします(`・ω・´)ゞ

ワードの作業(笑)

ワードの機能も、いろいろありますが、

繰り返しよく使う作業でなければ、結構忘れてますよね。(;・∀・)

私は何度もネットで検索して、自分の作りたい原稿の形にすべく、

悪戦苦闘してます、原稿づくり(笑)

縦書きにする時に、英数字が変になってしまう、

縦書き仕様の英数字にするのに、いつも戸惑ってしまいます(;・∀・)

あとは、芝居の台本のようにしたいので、

段落をそろえるとか、これは相変わらず手作業でひとつひとつやってます(;´Д`)

原稿づくりに時間を使うのではなく、それを使って練習することに時間を割くべきですよね。

効率よく、時間を使えるようになりたいです。(´・ω・`)

【いつものネット活動】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信!!毎週月曜22時からは顔出し動画配信!ゲリラ動画配信もあるはず(笑)

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitterakik0murata

コメントは受け付けていません。

Search