村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 初めてのアバター!(^▽^)/

初めてのアバター!(^▽^)/

今日、私が毎日続けているSHOWROOMで使える、

私の初めてのアバターが配布されました。

名前は「うにゅぅ(´・ω・`)だるま」です。

このアバターを配布して、約100人の方がこのアバターを貰っていってくれました。(^▽^)/

なぜわかるのか、それは、もともとのルームフォロー人数から90人以上の人が、

新しくフォローしてくれたからです(≧∇≦)ノ

ほとんどの方はアバターをゲットして、ルームフォローを外していかれます。

そして、まだ残っている人数ともともと私のお部屋に来ていてくれる人を合わせれば、

100人以上の方がこの「うにゅぅ(´・ω・`)だるま」をもらっていってくれたことが分かります♪♪

今日は記念撮影もしました♪

壇上にいる7名の方が「うにゅぅ(´・ω・`)だるま」に着替えてくれて、

お揃いのアバターで写ってくれました。m(_ _)m

ご協力、ありがとうございました!!\(^o^)/

私はこの「うにゅぅ(´・ω・`)だるま」がいろいろなお部屋で使われることを望みます♪

この「うにゅぅ(´・ω・`)だるま」を見て、いろんな人に和んでもらいたい。

そう思って作ったからです(^▽^)/

なので、どんどん使ってあげてください♪♪

また、次のアバターの「てきとーだるま」も製作途中です(;・∀・)

このだるまも、多くの人に愛されるだるまになるよう、

いろんな思いを込めて制作中です(`・ω・´)ゞ

これからもいろんな人に求められるアバターを作っていけるよう、今、頑張ります!!

【いつものネット活動】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信!!毎週月曜22時からは顔出し動画配信!ゲリラ動画配信もあるはず(笑)

instagram:https://instagram.com/akik0murata/
 
webラジオ
村田明子の深夜なカフェ 
あこなお!
あーことみゆゆーのパンドラの箱 
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

アメブロ:「あこなお!」ブログ

Twitterakik0murata

コメントは受け付けていません。

Search