村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ☆チーズケーキのアイス☆

☆チーズケーキのアイス☆

ローソンにありますよ♪♪


なんとなく、手にとってみたんだけれども。


横から見ると。つるつるの側面のアイス☆


手に持つと、こんな感じ(^▽^)ノ

味が、すっごく、おいしい!!(゜▽゜)

本当に、つめたーーいチーズケーキを食べているような、濃い味☆

ニューヨークチーズケーキのまま!!

これ、126円!量も、ちょうどいい!満足感♪♪

ただ、ローソンでしか、見かけない・・・。orz

そして、家の近くのローソンには、もう、別のサンドアイスが入荷されてて。

え、もう、食べられないのかしら??

あんなに、おいしいのに(>■<;)

チーズケーキがお好きでしたら、是非是非♪♪

コメントは受け付けていません。

Search